2008年2月1日金曜日

from australia.

店についてシャッターをあけるとシャッターの隙間から
郵便物を入れてたみたいでいくつかの封筒。
いつもの様に、請求書等々.....
その中にAIR MAILで届いた物を見つけて送り主をチェック????
聞いた事ない所から しかもたいていのAIR MAILはアメリカからが多いが今回は AUSTRALIA ..

おみせのオープン作業を終えてデスクへ、さっきの封筒が気になったのであけて見ると


『Bommmmmmm!!!!』なんてね!!

でも、内容は濃いマガジンが手紙と一緒に入ってました。

どうやら、australia のhot rod なマガジンの様。

早速 ホームページがあったのでチェックしてみると。まだ創刊号のせいか?定期購読の申し込みだけの様子。覗いて観たい方は、http://www.chopped.com.au



YOKOHAMAのHOT ROD SHOWも紹介。


オーストラリアでもHOT RODは、盛り上がってるんですね〜〜。
やはり『この辺のこの感じ』のショットが大好きです!
JHON MILLNER RACING TEAM でしょ!!

1 件のコメント:

montana さんのコメント...

『この辺のこの感じ』のショット・・確かにかっこいいです!トレーラーのフェンダーの感じもGood!オーストラリアに見えないですね~。1枚目のLA weeklyの雰囲気もGood!です^^