2008年3月2日日曜日

Vintage parts for vw !!

先日、とても珍しいPartsを依頼されて入手/販売しました。

このパーツは、日本国内で探すのはなかなか難しく

今回は、アメリカで、個人Sellerの方とコンタクトが取れ

メールのやり取りで取引を成立いたしました。

Vintage VWオーナーなら、ちょっと気になるPratsです。

発送や、梱包など心配な点もありましたが ご覧の通り

無事到着です!


JOE HUNT 『MAGNETO』
VINTAGE PERFORMANCE PARTSです。

今頃 ’55 のOVAL VWに 装着されてるかな??

前オーナーは、バギーに装着しててみたいで
画像を送ってもらいました!!


いかにもアメリカらしい写真でしょ。

『When you get your car finished send me a picture I like to see how other people set up their cars.』
っだって!!
『YES!! I will 』
出来上がったら写真取らせてもらわなきゃ!!


1 件のコメント:

montana さんのコメント...

おおっ!ジョーハントのマグネトーですね!
うぅ~ん!かっこいい!!
いつか付けてみたい憧れのパーツですね^^
デューンバギーもモロ向こうな感じですね!
そういえば、もうすぐBBBですね。
去年は、確かscreamin'wheelさんの斜め後ろのブースでしたよ~^^