2008年4月29日火曜日

先輩の誕生会に呼ばれて.....


昨日は、先輩の誕生会に呼ばれて御邪魔させてもらいました!
お店には、ちょくちょく遊びに来て頂いてるのですが...

昨日は、お酒も入り懐かしい話(僕が18.19才の頃)と、熱い
『rock'n roll』の話で盛り上がりました。

そんな中、2次会は、中央区 白金にある CAFE BAR 『RISING SUN』
CAFE BAR 『RISING SUN』
へ行ってみたら、店休日...残念。

そこで 薬院の 『J B 'S BAR』へ、ココはSOUL一色。
ホントSOULが大好きなマスターが、ニコニコ笑顔で迎えてくれました!

そこでのショットです。
手前と奥の白いジャッケト姿の2人が、伝説のバンド『RICKY』の
今日の主役 トオルさん(手前)とシンさん(奥)そして中央の
CHOPPER のデニムの、ファラオジャケットで現れたのが、今も現役
『KENTOS』のギター/ボーカル JHONNY 事 アベさん。

伝説のバンド『RICKY』は、まだ解散していないので、「そのうちLIVEやるぜ〜〜」
とシンさん。「またアメ車に乗るぜ!!バイクも買うぜ!!」と久々にリーゼントにした
トオルさん。いつも『COOLS』と『音楽』の話が絶えない JHONNYさん。

僕のむっちゃ青春時代の大先輩たちです!!

0 件のコメント: