2008年10月13日月曜日

アメリカ出張。10/4〜10/11 パート#1

    10/4 早朝空港で飛行機を待つ。
出発前に新調した靴が帰る頃にはなじんでるだろう!!
いつものKOREAN AIR でLOS ANGELESまでの箱の中の長旅です。



到着から慌ただしく10/5の夜。


ココは並ばなくても普通に買えます!


やっぱりココでガソリン入れたくなりますよね!!

ロスから車で10時間以上走ってたどり着いた街には
田舎ならではの雰囲気が今も残ります!

僕のお気に入りのGARAGE .
夕日に当たっていい感じに撮れてるじゃん!!



こんなお茶目な車を発見。
よく見ると.......
えっ。。
アウディ!!
コルベット??
お茶目がすぎますよ!!










10/6.7.と田舎を駆けずり回り...............






10/8の朝、汚れが目立ってきたので
Car Wash !!


10/8〜10/11は、パート#2にて!!

1 件のコメント:

montana さんのコメント...

GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOD!!!!!!!!!!!!!!

おかえりなさいです。
待ってました!リアルな写真がUS変態の心を満たしてくれます!
はぁ~!たまらんっす!
ロスから10時間だとどの辺りですか?
それこそMONTANA辺りだったりして(笑
この田舎風景にNOVAのGASSER風?PROSTREET?がいいですね~!
PTと混在してるのがリアルです。後ろはRANCHEROかいな?
3大メーカー網羅してますね!
ってか、レンタカーの車種がすんごい気になります!もしかして・・?