2009年8月24日月曜日

雑誌に。


最近 " OLD SCHOOL BMX " の認知度が上がってきました。
大変嬉しい事です。

大きくSCHWINN ”STING” が!

そして..
SHOP紹介で
『SCREAMINWHEELS』が。

いつもお世話になってる、東京都目黒区の
『 God Speed 』さん。


それから、BLOG 拝見してます。
『 MIN-NANO 』さん。


そして、載った雑誌は
こちら『GRIND』さんです。
是非、見てください!!

2 件のコメント:

bigvalley さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
bigvalley さんのコメント...

お疲れ様です!!
さっき地元でこの雑誌を読んで、叫びました。
SCREAMINが紹介されている!!
店の紹介のされ方、文面もやばかったですが
、とにかく自分がSCREAMINのようなお店で
STINGRAYを買えて誇りに思います!!

本当にありがとうございました!!

驚きで、思わずメールしました!!

また、お店伺います!!

これからも応援しています!!
            イチキ