2010年5月13日木曜日

1979 WEBCO " Expert " white...........。

もともと、僕の
BIKE だった この
『 WEBCO 』
ご縁がありまして
僕のもとに帰って参りました。

5年ぶりくらいの再会です!!

早速、partsをちょこちょこ交換して
my NEW bikeです。

明日から
中目黒を爽快に
駆け巡ります!!


この WEBCO " Expert " は、
" Replica " の上のグレード
モデルになります。


色々、PARTS変えましたが
あとは、
TIREを
もっとごっつい

MOTOCROSS に換えようかな!!


VINTAGE の CHENG SHIN の
TIREもたくさん入荷してるし!!



2 件のコメント:

kaipan さんのコメント...

外で作業されてたのってこれだったんですね~!かっちょいいっす!
今日タイヤとギア交換してもらいましたトリコカラーのバイクの人でした!
またおじゃましま~す!

SCREAMIN' WHEELS さんのコメント...

先日は、パーツ交換 ありがとう御座いました。
その後、乗り心地はいかがでしょうか?? また何か ありましたら どうぞ!!