2010年6月7日月曜日

LOS ANGELES 3日目 6/06 2010

今日は
POMONA CAR SHOWです!

まずは、5時半起床の
6時の朝食は

おなじみの
DONUT SHOPで..........す。


BREAK FAST BAGLE をチョイス
後は、あまーい DONUT をもひとつと
むちゃくちゃ熱い COFFEE..。

今日選んだT-SHIRTSは、
HOT RODDERに
負けない感じで
気分は JHON MILNER...。
ココからFREE WAYで 40分くらいかな?



曇った感じは いまだけで〜〜す。
PARKING の エントランスに到着。
エントランス ゲートの
奥に見える 凄い数の
車は、全て来場者達。
ココでは、この時間に到着は
遅い方!!




慌てて、会場内に
もう既に 争奪戦は始まってます!
あれやら........。
こんなんやら.........。
値段にも引かれるくるまは..........?
ダブルキャブのPICK UP!
『 よし!買い。』なんて!!
今日は、VINTAGE MX 多いな!!


やっぱり気になる BRONCO!!

やっぱり気になる BRONCO!! Part 2



もう、20も前になるのかな〜
昔乗ってた 同じ年式の
1957 ford country sedan
(wagon なのに sedan??当時からの疑問。)
十分 堪能 & 買い付け出来ました。
お帰りはこちら!
軽く、成果を!!
全く解りませんね!!何を買ったか??
お楽しみに!!


1 件のコメント:

montana さんのコメント...

......ヨダレが出まくりデス。朝のGATEでの右のFORD P/Uがカッコイイ!!BUSのPARTSもいいっすね~!ってか、目の保養になりました。次の楽しみにしてまっす!!