2010年11月12日金曜日

HAVE A NICE WEEKEND !!



週末は、どんな過ごし方を??

昨日、お客さんから
凄くカッコいい
GARAGE の画像を頂きました。

『いつのまにか、SCHWINNが
3台 仲間内で集まってしまったと』
富山の『T』さんから
楽しそうな ガレージの様子を送ってくれました。

昼間は、外で CRUISING.........。
夜は ガレージで CUSTOM 妄想・族

最高です。









以前、AMERICAの SHOWに行った際に
いい歳の爺ちゃんとCUSTOM の話を
してるときに..............。


『当時は、金曜日の夜に家に帰って来たら
真っ先にガレージに行って まず BIKE (BMX)を
チョップしたり、溶接したり
土曜日は 朝から ペイントして
組み立てて、日曜日は そこらの 町で
何かしら、RACE やら、なんやらやってたから
お披露目に行ってたもんだよ。』

楽しそうに爺ちゃんは話してくれました!!
最高でしょ!







本日は、こちらに
「 SEAT POST 」を UP しました。

今日も こちらから どうぞ。






0 件のコメント: