2010年12月25日土曜日

年末年始のお休み & CUSTOMER BIKE

MERRY X'MAS !!

あっという間にもう1年が
終わろうとしています。

年末の営業は12/29(水) までです。

年始は 1/04 (火)から OPENします。




今日、お店に1台の BMX ? CRUISER ?
世界に一台だけの TOW NINEER ?

『O』さんの
29" WHEEL のBMX CRISER....が
お披露目に来てくれました。

COOK やら PAULやら
ACS,S&M.....と
かなり手のこんだ使用と
PARTS センスに..
話はつきませんでした。

楽しい時間を有難う御座いました。

実は、『O』さん..
かなりの VINTAGE SKATEBOARD の
コレクター、さすが BIKEも脱帽でした。


0 件のコメント: