2011年6月14日火曜日

1981 KUWAHARA KZ-1 << OLD SCHOOL BMX >>

ご来店されていたお客様は
気になっていたと思います。

こちらの商品待ちで、
お時間かけてしまいましたが......。




とうとう、完成しました !!
完璧な当時の 仕様ですね!!
1981 KUWAHARA KZ-1 (KZ-2)









こちらをORDER 頂いた『I』さんは、
当時、北米に住まれていて、少年時代
クワハラ KZ-1 に乗って 遊んでいたとの事で
使っていた PARTS を 思い出しながら
PRTSや、COLORを選んで頂き
組ませて 頂きました。

『楽しく 組ませて頂きました。
ありがとう御座いました。』




0 件のコメント: