2011年10月1日土曜日

BUSY DAY !!


今日も、朝から
撮影も有り ずっとお客さん続きで
賑やかな一日で楽しい時間が
過ごせました。

★撮影風景★

★ HONDA 70'S SHOT ★



撮影に 入れ違いでしたが......。
OLD BMX の PARTS を買いに来てくれた
『N』さんが こちらのバイクで登場。
★ 1959 HD K ★





今日、ひょんな事から
店前で 『 GIROLAMO 』 さんと 笑談 !!
エンジンのかからない VESPA を一緒に
TRY してみたり
(さすがのイタリア人なんで VESPA にも詳しかった。)
お客さんの 1959 ハーレーにも
またがって 喜んでました。
(お約束の下ねたも少し 飛び出してました。)


凄く気さくで 良い人でした 楽しかったです。
また、中目黒 (この辺)で 逢いましょう!


0 件のコメント: