2011年11月28日月曜日

HAPPY BIKE MEETING 2011 画像です。


昨日は、ご参加頂きました皆様
本当にありがとう御座いました。

朝から、HI-ACE に 積み込んで
さぁ! 出発。



























途中から、第一駐車場が
使えなくなって来たので
駒沢通り沿いの階段へ 移動!










階段に並べてみる事に!






来年は 3月あたりにまた
集りましょう!!

今回参加出来なかった方も
来年は よろしくお願いします!!


本当に皆様ありがとう御座いました。

取材をして頂いた
ライター 鈴木様
カメラマンの野本様
有り難うございました。





1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

モトバイクで参加させて頂いたヒロシと申します。
メチャクチャ濃い時間を過ごすことができました。楽しかったです!!
ありがとうございました