2012年2月17日金曜日

再入荷!!



再入荷しました。
penny skateboards

¥12600-




それから、先週 福岡から
お仕事で( VW type II の pick up ? )
東京に!

痩せた?

今頃.................
福岡に着いた頃かな?







それから、福岡 『GRINGO』時代の
が 出来上がったばかりの CD CUSTOM
SCRAMBLER 仕様 を見せにきてくれました。
『 VINTAGE MX 顔負けの 仕上がりです。』

NICE なセンスです。
CUSTOMは
僕の住まいのチョーご近所
ANIMALBOATさん! 『COOL!』

写真を撮るのを忘れましたが
年末まで ANIMALBOATさんで働いてた
白倉君 が 来月 福岡に帰るので
SCREAMIN’WHEELS に遊びに来てくれました。
福岡の皆さん 白倉君を
よろしくお願いします!




0 件のコメント: