2013年4月15日月曜日

OLD SCHOOL BMX SWAP MEET の お礼 !

昨日は、ご来場頂いた
お客様、出店して頂いた皆さん
本当にありがとうございました。

とても、楽しく開催出来ました。
また、次回も 御願いしますね!!

<<始まりの様子だけ画像撮ってました。>>


 8組による 出店者の出品物は(お宝)
圧巻の 品揃え.......。
僕 自身も欲しい物ばかり でした。
画像に撮り忘れましたが
完成車や、FRAME & FORKも
たくさんあり 会場に入りきれず
表の道路にまではみ出していました。

次回は、もう少し広い会場を
捜してみます。







さて、次回のイベントは
4 / 28 (SUN)
Happy Bike Meeting 2013 ですよ〜〜。


皆さんのご参加をお待ちしています。


0 件のコメント: