2014年11月19日水曜日

VINTAGE SKYWAY TUF II RED & MOTOCROSS GRIP TIRE !



TIRE が 寿命を迎えそうだったので
MOTOCROSS GRIPS に交換。

思いつきで..........
YELLOW だった TUFF II を
RED にしてみました。


赤い彗星 になってしまいました (笑)
ここまできたら、PEDALS ・SPROCKET も REDですかね!!





小学生 5.6年の頃、プレゼント交換が
流行ってて みんな決まって 
ガンダムやザクのプラモをプレゼントし合ってたな〜〜。

そういえば、俺の誕生日の日
なぜか みんなが持ってきたのは
ガンダムでもなく、ザクでもなく
それ以外の プラモだったぞ! なんでだったんだ?







0 件のコメント: