2017年5月30日火曜日

Happy Bike Mrrting お疲れ様でした。

日曜日に、開催いたしました
Happy Bike Meeting 
たくさんの方々にご参加頂き
楽しい 午前中を 過ごすことができました。

みなさん、本当にありがとうございました。
来年も、よろしくお願いいたします。


参加できなかったみなさん、
少ない画像ですが、お楽しみください。










































































皆さん、本当にありがとうございました。


SCREAMINWHEELS
井上




0 件のコメント: