2017年11月10日金曜日

1970’S BMX 完成です。<< FOR SALE >>

かっこいい 70’S の FRAME / FORKが
入荷してきたので、COOLな感じで
BLACK PARTS で組みました !


完成です。
GRAY の コンテナ が似合いそうだったので
装着しています。


1970’S BMX
“ ZEPHER “
¥88000 + tax
(カゴ別売り¥ 9800 + tax )
THANKS !
“ SOLD OUT "




実は、この ZEPHER は
以前 ( 15年ほど前 )アメリカで見つけて
持って帰り、レストアして
僕が 乗っていた CANDY RED の BMX 
と同じBMX でした。

今回 この FRAME / FORK が入荷して
組んでいたら鮮明に思い出しました。

当時は、今みたいにインターネットの環境も
良くはなく、OLD BMX の情報も
わずかな物でした。。。

そんな中、いろいろ調べましたが CANDY RED のBMXの
BRAND も MODEL名もわからず、でしたが
すごく気に入って乗り回してました。

今回、同じFRAME / FORKが入荷して
名前が ZEPHER とわかっただけです。

ZEPHER については 詳しくはわかっていませんが
とても、かっこいい BMX です。

#名前がやばい #WEBCO似 #LOOPTAIL 



0 件のコメント: