2008年1月17日木曜日

vintage 20”bicycle レストア #1

前回の買い付けで、どうしても気になって.......目的も定まらないまま、衝動買いをしてしまったこのフレーム。年代は、おそらく50〜60年代の20”フレーム。ヘッドバッジも古く、良く解らないまま購入。
日本に帰って来て店の中に吊るしてそのままに。留守中に溜まってた仕事をこなしながら.....色んなストックパーツを見てるうちに..『あれこのフォーク!』と思った瞬間、作業は中断し既にHead setを取り出し、そのフォークとセットしてみてました!『おっ!いけるやん。』と思った瞬間、イメージが湧いて来て..................なんと20"のフレームに26"のフォークをセットした『joe kids on sting ray』DVD パッケージの様な COSTOM BIKEを作成する事にしました!さあ!!どう出来上がるかが楽しみです。


いつも塗装を頼んでる車屋さんに行くと、いろんなプロジェクト中のBICYCLEや、車やら.............
しかし、カラーを決めずに、塗装御願しにいくのは、僕の悪い癖です!!何色がいいかな〜〜〜〜。

0 件のコメント: