2008年3月8日土曜日

DK bmx cruiser 24” looptail

PEDDLEPOWER BMX..............かっこいいSTICKERです!!

先程、少し触れたbmxがなんと、もう完成しちゃいました!!
早速 街を流してみると good でもブレーキの効きが悪い!!
pads か caliper か? 交換の余地あり。

24"のvintage bmxは今回、初めてコンプリートに仕上げる事が出来ましたが
PARTSがなかなか.......ない!!



このBIKEもハンドルは、クルーザー バーが無く在庫から抜擢された物!!
アルマイトブルーで、年代マッチのBARを探すのは後のお楽しみに取っておこう!!

ところでこれは??????商品????私物????

私物と言いたいところですが.........
参考商品的な『商品』です!

価格は、まだ未定ですが興味がある方は、当店迄。
メールなり...TELなり...御待ちしてます!

0 件のコメント: