2008年5月3日土曜日

MORE AMERICAN GRAFFITI

AMERICAN GRAFFITI の話が通じた、『Montanaさん』の書き込みに答えて。。。。。。

僕の宝物の一つ『 MORE AMERICAN GRAFFITI 』通称 アメグラII のサントラ盤です。

当時、日本では公開はなかったようで....僕もかなり後になって存在を知り、偶然見つけたレコードなんです!!もちろん本編は、DVDでチェック済み。舞台が1962年のアメグラから→→→→→1969年のベトナム戦争/HOTROD/学生運動/DRAG.....と.....後は、本編見てくださ〜〜い。

このジャケットを書いたのは『MOUSE / KELLEY』。
ジャケットに引かれて手に取ると.....てな感じでの発見でした!!

メンバー思い出しますね〜〜。

1 件のコメント:

montana さんのコメント...

遅レスで失礼しまっす。コメントしてたつもりでいました・・・。
これめっちゃ見たいのに、中々見る機会が無かったんですよね~。you tubeでチェックしてみたら、なんと!NHRA舞台になってるんですね!しかも、ガスドラッグスター!E/Gの振動具合から見て、かなり本気で撮影してますね。
いつか、必ずゲットしたいとおもいます!
ってか、レコードすげ~!ジャケット超かっこいいですね!