2008年10月15日水曜日

アメリカ出張。10/4〜10/11 パート#2

10/8 昼食で立ち寄った Burger king .....帰りしなに発見!!
食べてみたかった。

今回の旅は、今までに無く短い旅で
実はもう帰路(LOS ANGELESまで!!)

今回どうしてもよらないと行けなかった ALL CADILLACS !!
以前は、ロスにあったんだけど...........

今間なぜか砂漠の真ん中に!!





無事用事を済ませて帰る寸前に、
逮捕劇!!『♪BAD BOY♪ BAD BOY♪』の世界です!



足早にロスに向かってフリーウエーに乗った瞬間にこれだもん、
どこでフリーウェー降りるんだ==?
中に入って!!!!
そしてまた!!!!
言葉を失います!


おかげで日も暮れ..時間も過ぎ、運転に体力の限界.......。
カリフォルニアにも入ったし....
今日はここらで
お休みです!

10/9早朝に街を出て
10:00amにロス着。
VANに積み込んだ荷物を
おろして運送屋さんで
出荷の準備。

2:00pmくらいに終わったので
海に行ってみました。



Beach ctiyには、やっぱりいました 
『BRONCO』いかしてました!!



ビーチの裏通りにはこんなしゃれた家が!!



短いTRIPでしたが............。
充実した買い付けでした!!

0 件のコメント: