2010年2月19日金曜日

2/16 夜.




お客さんに急に呼び出されて...
警固公園に行ってみると
なんと
突然 数十台のold school bmx の
集団が......。

みんな、screamin'のお客さん達で
粋な 演出で 送迎の会を してくれました。

びっくりパーティーだったので
残念な事に 画像がまだありません。

こんな素敵な
プレゼントを皆さんに頂きました。
トロフィーです!!

新店舗で飾ります!!


福岡のold school bmx RIDERの皆さん
本当に有り難う御座いました!!



1 件のコメント:

JanuskieZ さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。