2010年4月29日木曜日

10日間...。



BLOGの更新が気づいたら 10日間も、
されていない事に!!

10日間ぶんを!!
『少しずつ.....................。』

商品の方は、先日の
A'ME GRIPSの他に
こんな VINTAGE GRIPS も
ようやく陳列され始めました。


今回は、細かいパーツもSETを確認したり
大変な作業ですが
こうやって並ぶと
『ニヤリ(笑)』してしまいます!!
いろんな HEAD SET 達!!





4/24 (土) 嬉しい事に W氏 FAMILY 3台で
遊びに来てくれました。

HATTORI X KUWAHARA X HATTORI
PARTSもGOODなチョイスで、
他のお客さんも 『いいなって!』感じで見てました..。
これから 渋谷までって言ってたけど..
すっごく 目立ちますよね!!
街中 この3台で!!

天気もよくて 良かったです!!



0 件のコメント: