2010年10月31日日曜日

KUWAHARA kz-01 CUSTOM OF TODAY


早速、CUSTOM しました。


朝一番で ご来店は、
KUWAHARA KZ-01 BLACK
のお客様。

SEAT, GRIPS, OUTER, STEM PAD
まずは、ココまでのCUSTOM。
まだまだ変えたい感じでしたが、
第一段階 、これからも楽しみですね!!

有難う御座いました。






おつぎは、
KUWAHARA KZ-01 CHROME
TIRES, GRIPS, PEDALS, BRAKE LEVER,
CHAIN, STICKER, V-BAR PADS,
かなり印象も変わります。
『渋い!!』


皆さんホントにお待たせしました!!
その分、たくさん楽しんで下さい!



0 件のコメント: