2011年1月10日月曜日

メガネ



12月の HOT ROD SHOW で

仙台の SAMS さん で 購入しました。
先日、レンズに度を入れて、
最近 はめております。


とても 気に入ってます!!




『 MADE IN JAPAN 』






ついでに僕のサングラスコレクション?
紹介しちゃいます。

真ん中 SAMS さん の サングラスを上下で挟んでるのは
僕の大好きな デザインをした
1960'S の DEAD STOCK 『ROMO』のサングラス。
まだ、レンズに 度を入れていないんで..未使用です!!

並べて解ると思いますが
今回 購入の メガネは 最高です!
有難う御座います..サムズさん!





やはり、この 『ROMO』も
MADE IN JAPAN 。


他にも 今まで、数多くの
RAY-BAN を 愛用して来ましたが

RAY-BANの中での
僕の永遠の MUSTは、
『LARAMIE』です。
20歳 そこそこ から
気に入って 使い始め

壊したり、無くしたり
何本、買い直した事か??

今では、廃盤でなかなか
お目にかかれません。


誰か、 情報 お待ちしています!!

0 件のコメント: