2011年9月15日木曜日

KASHIMAX CUSTOM LETHER SEAT 入荷です。



追加で、入荷しました。

NEW KASHIMAX
CUSTOM SEAT

¥13000

今回は お店用で 4パターン
ORDER してみました。
もちろん、販売してますので
よろしくお願いします!!



" SOFRINA BROWN "


" SUEDE BROWN "


" SUEDE BLACK "

" BLACK LETHER "









火曜日の終わりに
FINISH した..............

1985 CYCLE CRAFT
24" CRUISER
FRAME & FORK
WHEELS 持ち込みの
CUSTOMでしたが
かなり 渋く 仕上がりました。

CANDY RED が NICE COLOR です!





0 件のコメント: