2014年1月23日木曜日

今日もお休みです。スミマセン !


お知らせ。

ご心配下さって
ご連絡いただいた皆さん、
有り難う御座います。


お休みは、体調のせいではありません。
僕は 健康でございます。
最近、インフルエンザや
ノロウィルス 等の 感染も話題になっていますので
ご心配下さって 連絡をいただきました。

さて、 お店の 営業についてですが
本日 1 / 23 (木) も、
お休みする事になりました。

御来店予定のお客様
大変ご迷惑 御かけします。

明日、  1 / 24 (金) は 朝から
営業 出来そうです。( たぶん...) 

よろしくお願いいたします。




★ アメリカから荷物 入荷しています★
時間が出来ましたら、荷開け して
早く、御紹介いたします。


客注で、商品お待ちのお客様
もう少しお待ち下さい。

出勤出来ましたら、すぐに
作業にかかりま〜〜す。




0 件のコメント: