2009年6月13日土曜日

最後は、いつも大忙し !! << DAY 8 >>

さあ買い付け最後の日です。

まずはここ何日かで買い込んだ商品と
以前預けていた商品を
梱包しに運送屋さんに行きました。


この間のイベントで買った
BMXや、パーツを
しっかり梱包して


かなりのてんこもり商品PACKINを
積み上げて来ました。


作業は予定通りに進んで
順調だったので


昨日のディーラーに
電話してみると

来てもOKだというので

何も考えずに
FREEWAY に乗って
目的地へ!!


★★★★★★★★★★★★★★★★★

今回 初めて逢う彼は、すごい人でした。
(あまり素性を明かせません。自宅へ伺ったんですが
ここへ来たのは君が初めてだと....。
日本から来てるから特別だと!!LUCKYでした!!)



買ったのは、こんな感じの
超お宝達。
VISCOUNT TRICK TOP SEAT 5COLOR.
GT GRIPS (MADE IN USA)
A'ME GRIPS (MADE IN USA)

たくさん買いました。



今回このCWの未開封BMXと
80'S SKYWAY 6SPORK MAGは、
SKIPして次回にまわしました。
(完璧に予算オーバーです!!)

こちらは GET !!
↓↓↓↓↓↓↓

見えるかな〜〜。
Zeronine の販売用
display stand....。

『嬉しいっす!』
最後にこんなサンプルも....
『日本で売ってくれ』って。
売れそうだから
安請け合いしちゃいました。

初期のRock Shok のフォークです!
しかし持ってるな〜〜。
すごい!!

次回は、倉庫に招待してくれるそうです!
これまた楽しみだ==。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★



さて明日は、とうとう帰国の日です。

そうそう、この荷物.........。

明日、飛行機乗る前に
運送屋さんに.............
『あっ!』明日土曜で休み!!

慌ててHOTELに帰って
THINKING..........。

早速、パソコン開いて
UPS STOREを検索。
『おっ!』すぐ近くの
UPS STOREが出て来た。
明日も朝の8:30から開いてるじゃん。
出荷して帰るべし!

解決 解決。

0 件のコメント: