2009年6月9日火曜日

移動中  << DAY 4 >>

いつもの見慣れた風景なんですが

PARM SPRINGS の
風力発電の風車です。
なんか増えて気がする??


★ここに来ると.......。

『未来少年コナン』を思い出します。
俺もあの風車に走って登れるかいな??

ここから数時間 走って
陽もくれて来たので...

今日は、この辺で宿を取る為
フリーウエーを降りて
HOTELへチェックイン。

なんか飯でも食おうと
昔、寄った 事がある
COFFEE SHOPへ
いってみると

さすが田舎。
9:15PMでもう片付けしてました。




あきらめて
24H OPENと言えば

DENNYS...。

地域によってサービスが違うのは知ってますが
これで CUP OF SOUPです??
『 デカッ。』おまけにこのグリッツ!!(画像左)
普通メインのさらに一盛りだろ!!

★ちなみにグリッツが何なのか未だに知りません
ごはんの芯が残った炊け損ないを
鉢ですったみたいな食感で
無味です。
食べ方も知らず..
いつも SOLT & PEPPERを
たくさんかけて食ってますが..
今日も1/3も食べきれなかったです。
このグリッツに付いて誰か情報を下さい!!

ごちそうさまでした。

明日もがんばりま〜〜す。


0 件のコメント: