2009年7月20日月曜日

1976 Schwinn STING-RAY

先日組み上がり昨日納車となった
1976 Schwinn STING-RAY です。

今回のSTING-RAY は、
最初、FRAME & FORKのみだったのですが
タイミング良く
SCHWINN PARTSもそろい..

納得のいくCUSTOM SET UPが出来ました。



最後にGRIPSを選んでもらいましたが
彼らしいチョイスで.....
COBRA GRIP "BLACK"に決定。
さらに WILD感が出ました。



完成したSTING-RAYを
引き取りにきて
頂いた『I』君

かなり気に入って頂いて

こちらも大変嬉しかったです!

今日は、小倉の街を
クルージングしてる事でしょう!!

SOLD OUT
thank you !!

0 件のコメント: