2009年7月18日土曜日

summer!!

最近暑くて....。
少し外で作業しただけで
汗が............。
お客さんに
『大丈夫ですか?』って、
言われるくらい汗かきな僕は
先日Costcoで、ハンドタオルを買いだめしました。


こんな爽やかな old school bmx に乗れば
少しは.....涼しくなるかな〜〜。先日、whiteだったTIREを
消耗してたのもあって
BLUE に交換。
PADS もRED X WHITE の
CHECKER でアクセント。

いつも元気に奇麗に乗ってくれて
ありがとう。

『T』さんのNITTAKA BMX CUSTOM.



0 件のコメント: