2014年6月29日日曜日

good sunny morning / noon →→→ Bad raining hard evening !!!

今日は、やられました〜〜。

朝から気持ちのよい いい天気で
やる気満々でOPEN!




ところが............。

4時くらいから
雲行きが 怪しくなり 表の BMX を 室内へ。

間もなく 想像以上の 大雨。

あっと言う間に 店内に 浸水 .........。

慌てて 商品を 高い所に避難させて、
雨がやむ事を祈る事 30分
何とか、雨は止み 次第に水は引けて
大事には至りませんでした。


まじで、1時間降り続けてたら
結構な浸水だったと思います。

今年は、ゲリラ豪雨に注意しないと.....。

雨上がりにこられたお客さんの話だと
ここに到着する 寸前に 雨に遭遇し
道路が 川の様に なってて、
マンホールが浮いてる所もあったとか。

目黒川も凄い勢いで増水してたみたいで
サイレンんも鳴りっぱなしでした。

今では、いつも通りですが油断は
出来ない感じです。




今日は、こんな天気の状況で
(こんな天気になるとは思ってなかったと思いますが...)
ご来店下さった お客様
本当に 有り難うございました。



 明日から 1週間は お休み無しで
働いています!


次回のお休みは 7 / 9 (水) です。
BLOG の お休みのコーナーを
更新しました。










0 件のコメント: