2008年2月29日金曜日

Because it is spring?

最近何やら、みんなの動きが盛んで.......
昨日今日と出荷やら修理やら........
人が続々!!

昨日は朝から通販の商品チェクと出荷準備。すると
1983 MONGOOSEが、塗装から帰って来ました。

お客さんのご注文でクロームからBLACKへ!
少し使い込んだ感があるSKYWAY TUFF I BLUE の
雰囲気がGOODです。塗装コミで車体価格¥58000!!本日も、朝からいろんなお客さんが来店。
あまり寒くなかったせいかBMXのお客さんも。
中にはこんなお客さんも80'S SKYWAY STREET BEAT 外人さんが乗って来られてクランクのガタにつての相談。
結局、クランクの痛みの為 WHITEのクランクに交換!!ますます当時っぽくなって
喜んで頂きました!!そのお客さんは、オーストラリア人で当時10歳くらいの時の
大人気BIKEだったそうです!!
リアルタイムな人は今、立派な大人です!!
足が長い外人さんも乗れるんです!!大人でも!!


いつの間にか時間は過ぎ........
今日、外注で出しにいくはずだったアルミリム/バブの
スポーク張り........
今日も行けませんでした。
嫁入りを待つPARTSです。



0 件のコメント: