2008年2月23日土曜日

SWINGSTER RACE JACKET!!

昔から、欲しかったCOLORを2色も見つけてしまい衝動買い。

早速CUSTOM!!
DEAD STOCKのワッペンを縫い付け。オリジナリティーを出して、自分だけの1枚に.......。
FORD BLUEのこのJACKETは、『間違いなく』FORDのワッペンを待ってたはずです。
僕が甦らせてあげました。
後は、ONE WASH入れてワッペンが少しくたっとなれば、OKです。
後は、腕にFORDのオーバルワッペンと、66-77 BRONCOのワッペンが
見つかれば僕の中で完璧になります!!



もう一枚は、こちら。BARDAHL ワッペンの『S』『L』のセットを使ってFRONTには
"DODGE SCAT PACK"のVITAGE お気に入りワッペンを!!


今回、私物紹介でしたが DEAD STOCK / VINTAGE ワッペンは、
たくさんSCREAMINWHEELSにて取り扱っておりますので、
info@screaminwheels.com まで御問い合わせ下さい!

0 件のコメント: