2010年9月10日金曜日

1980 MONGOOSE MOTOMAG 『 GRAGE CUSTOM III 』






いつの間にか
シリーズ化してしまった
『 GRAGE CUSTOM シリーズ 』
第三弾??
(実際にはもっとあったと思います。)



1980 MONGOOSE MOTOMAG
(もともと BLACK PAINT の物を塗装を剥いでます。)

FRONT WHEELには、
DEAD STOCKのARAYA 7X
HABは、ACS LARGE HUB 36H

REAR WHEELSには、
DEAD STOCK SATE-LITE MFGの
COASTER MAG "WHITE"


ASHUTABURAのSTEMに
BOX HANDLE!
その他、たくさん。



GRAGE CUSTOMにしては
いいパーツ使いすぎな感じです!!

今日、少し乗り回してみましたが
ご機嫌な乗り心地でした!!
シートをレイバックしていないのに
普通に乗れました!!
ストレートのシートポスト
新鮮です!!

THANKS
SOLD OUT !!
さらにCUSTOMされて
旅立ちました。
GOLD PARTS も一緒に
連れ去られました!!







0 件のコメント: