2010年9月26日日曜日

SCREAMIN'WHEELS NEWS !! 『SCREAMIN V-BAR』


お待たせしました。

人気の 『SCREAMIN' V-BAR 』
追加 50本が入荷しました。

本当に、乗りやすく
GOODな HANDLEBAR です!!

この機会にどうぞ。
¥7140です




実は、もう一つ。

密かに、計画を実行に
移していた プロジェクトが
ありまして、なんと
『あっ』言う間に
完成しました。
(実は 1年くらいかかってます!!)

¥7140
それがこちら、
VINTAGE CRUISER BAR です。

主に、CRUISER BMX に
取り付けたい
COOLな BARです。
勿論、現行のクルーザーや
シングルバイク、クランカーズ
にも もってこいですよ!!
かなりの自信作です。
COLORは、
CHROME と GOLD です。
CR-MO になります。








もう一つ。
ストレートBAR も入荷しました。
LATE 80'S-90'S の
LARGE BAR TYPEです。

CR-MO
CHROME

¥5250-


0 件のコメント: