2010年9月20日月曜日

BOOKS, MAGAZINE, POSTER...............。


今日は、午前中に
少し、作業をしました。


内容はこちら!!
てんこもりの
50'S - 80'S の
CAR magazines
まずは、種類ごとに分けて、
ついでに 年代も分けてみました。
POPULAR
HOT RODDING








CAR CRAFT






ROD & CUSTOM





STREET RODDER





ROD ACTION
ROD IDEAS






MOTOR
TREND


こちらは、50周年のときの
POSTER..........。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
FOR SALE ¥5800









ROAD & TRACK
DRAG RACING






AND OTHER magazines.......。




そして、大御所。
HOT ROD magazine 80's








HOT ROD magazine 70's







HOT ROD magazine 60's

こんな額入り
POSTERも
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
FOR SALE ¥7800




そして貴重な .........。
HOT ROD magazine 50's


今回、御紹介した
50'S - 80'S の CAR magazines
勿論!!
FOR SALE
¥2500/ 一冊
(どれでも。)




BOOKS & MAGAZINEの
配置を少し変えました。
こんな感じです。


BOOKSの詳細は、
こんなんや
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




CAR,MOTORCYCLE,BICYCLE,
TRIP,CULUCHER,TOYS,
といろいろ.......。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



こんな、レアな
POSTERも
奥の方に眠ってました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
1971
MOTORCYCLES RACE POSTER
FOR SALE ¥7800



あと、額にいれたPOSTERを
飾ってみました。


0 件のコメント: